スマートフォン版はこちら

富山県高志リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 富山県の病院 > 富山市の病院 > 富山県高志リハビリテーション病院

富山県高志リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「富山県高志リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 931-8517
住所 富山県富山市下飯野36
電話番号 076-438-2233
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,精神科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富山県高志リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富山市立富山市民病院 富山県富山市今泉北部町2-1
長森興南クリニック 富山県富山市蜷川11-4
安元整形外科 富山県富山市茶屋町418
青空クリニック 富山県富山市堀141
富山市立富山市民病院 富山県富山市今泉北部町2-1
平井医院 富山県富山市大町1区西部226
林外科整形外科医院 富山県富山市永楽町29-12
岩城内科医院 富山県富山市茶屋町85-2
アルペン室谷クリニック 富山県富山市東岩瀬町275
中川医院 富山県富山市小見197-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
  • ゆかじのさん
    のがわ皮ふ科クリニック 口コミ
    先生はこちら(患者)の言うことを聞こうとしません。看護婦さんとの流れ作業になっていて、看護婦さんに「顔と首がかゆい」と言っていたのを隣で聞いていたのかと思ったら全然聞いていない。さっさと薬の塗り方だけ説明しました。仕事中なので、お化粧して診察したら「ノーメイクでくるべきだ」と怒られました。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • miyokikeさん
    不二越病院 口コミ
    大腸の検査へ行ってきました。内視鏡検査でしたが、医師はかなり手馴れておられるのか、世間話をしながらあっという間に検査が終わって異常なしでした。病院の午後の診察前の休憩時間直後の短時間枠を使って、さっと検査をしてしまう手際のよさを感じました。あまり、医療については知らないのですが、ガラスケースの中に何本もの内視鏡が並んでいたので、検査の用途によっていろいろと使い分けられているのかなと思いました。小さな病院ですが、消化器系ではいいのではないかと思います。
  • パタパタママさん
    富山市立富山市民病院 口コミ
    呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。
    わかり易い説明で不安もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山県高志リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ